今日は休みです。ゆっくり出て金物の出荷、事務仕事を少々。現場下見。その後日本橋へ道具を買いに、その後無線機屋さんへ。
今日は都構想の投票でした。たくさんの人がおいでで、行列ができていました。
現場を見に行くに自転車でいきました。10分ほどの所です。現場を見終わって、日本橋へ道具を買いにいこうと思いました。帰って軽トラで行っても今日は日曜で駐車場に困るし、電車で行くには作業着なので、自宅に帰って着替えないといけないし。
結局、自転車でそのまま行くことにしました。途中上町台地を越えるのでダラダラと登坂。学生の時はいつも休みの度に日本橋へ自転車で行っていたのに・・・
無線機屋さんはついでによったのですが、もう少しで新しい無線機を買ってしまうところでした。まだ前に買ったアンテナも取り付けていないのに。イカンイカン。